スポンサーサイト


美白艶肌

Blingさんのモニターとして

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト

エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ


をお試しさせて頂きました。

実はエストを使うのは初めてです。スキンケアもメイクものも素敵だなあ、使ってみたいなあとは思うのですが、私が行くデパートではルナソルのカウンターとかなり接近しているので、ルナソルを良く利用する私はなんだか行きづらい雰囲気なのでした(BAさんに他のブランドで買い物してるところをあまり見られたくないのです)。

今回、評判の良いエストのベースメイクを試せることになって本当に嬉しかったです。


110505est (1)

110510est.jpg



パーフェクトベース フレッシュタッチは肌色の下地。その名のとおりつけ心地は本当にフレッシュ、瑞々しいです。さらりとしていて本当に軽い感触。そして肌の表面がツルツルに整います。このツルツル感がファンデの仕上がりをかなりあげてくれているものと思われます。

オイルコントロールパウダー配合なので、崩れにも強かった。ここのところ、湿度が高くけっこう暑いけれど、ひどく崩れることはなかったです。



110505est.jpg

110510est (1)


リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイトは乳液状。よく伸びるだけでなく指どまりがいいというか、ぴたりと密着します。特筆すべきは透明感かな。肌そのものがきれいになったような仕上がりです。それと、程よいツヤが素敵。あまりパウダーをつけ過ぎないほうがこのファンデの持ち味を引き出せると思います。

下地のお陰か、本当に持ちが良くてびっくりしました。

暑い季節にリキッドを使うのはなかなか億劫なのですが、仕上がりがきれいで持ちもいいならぜひ夏も使いたいですね。





花王 エスト について詳しくはこちら









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

