

瑞々しすぎて

夫にJDFで買ってきてもらったコスメたち、少しずつ試しています。


110423amb (7)

110423amb (8)


ジバンシイ ジェリーブラッシュ(キャンディド ピンク)

春の限定品で、なかなか人気あったみたいですね。

スポンジからジェル状のチークが出てくるのです。

色は蛍光ペンみたいな鮮やかなピンク。とっても可愛い色です。

しかし…

水っぽすぎやしませんか?これ。頬につけるとひんやりして気持ちは良いのですが、水分が多すぎてファンデ(リキッドですよ、さすがにパウダリーの上からはつけませんて)が取れてしまうというか…色もすご~く薄いし。

@コスメを見るとテクニック次第では神アイテムみたいなのですが…私の研究不足かなあ。

しかし、手軽に使えるアイテムじゃなかったみたい。がっかり。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

