スポンサーサイト


朝と夜の石鹸

@コスメで頂いてから放置していたP.G.C.Dの石鹸を数日前から使っています。

080826psd.jpg

P.G.C.Dを初めて雑誌で見たのは何年も前のクロワッサンだったかな?かなり値段が高いので(それは3か月分のセットだったからなのですが)びっくりした記憶があります。

しばらくして、お友達のライターさんのご厚意で1ヶ月のモニターをさせて頂く機会がありました。汚れが落ちるだけでなく、肌の状態も良くなったので、やっぱりいいものなんだなあ、と実感しました。

というわけで今回使うのは2度目。

朝には白のサボンクレール、夜には緑のサボンフォンセを使います。朝と夜では肌の状態も違うし、洗顔に求めるものが違うから、石鹸を分けるというのは理にかなっているんですよね。

私はサボンフォンセの方が気に入っています。こっちの方がもっちりした泡が立つので気持ちがいいのです。メイクもきちんと落ちますよ(でも、心配だから2度洗います)。

ただ、これだけを使い続けていると、どうしても飽きてしまうのです。このトライアルでもかなり持ちますし。というわけでなかなか購入には踏み切れないのでした。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

おわー!このモニター魅力的です!!
熱く語っちゃうわ(爆)

私はみっきーさんに貰って使ったんだけど
同じくフォンセが好きだった~。

今はコラーゲン石鹸におぼれてますが、
これ、復活したいよな。。。

一花さんへ

一花さん、この石鹸すきそうだな、って思ってました。
フォンセのほうが泡にもっちり感があって気持ちいいですよね。
ただ、ずっと使うとどうしても飽きちゃうの。なんでだろう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

