スポンサーサイト


ふたたび、まつげ育毛

Blingのモニターとして


110519loreal2.jpg


ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

をお試ししております。


まつげの美容液を使い始めたのは29歳のとき、それいらい去年まではせっせとまつげの育毛に励んでおりました。

しかし、子育てに追われ、お風呂上りにゆっくりスキンケアをする暇もなくなってしまい、まつげに時間をさくことが出来なくなってしまいました。

そのせいか、まつげが少なくなってしまいましたよ。

せっかくモニターする機会を得たのですから、再びまつげケアを頑張ってみたいと思います。

ロレアル パリ ラッシュ セラム

マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)
アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)


配合。まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。

最大の特徴は


110519loreal2 (1)


スプーン型スポンジブラシ

かな。私ね、スポンジブラシを使うのは初めてです。フツーのブラシと筆ペン式なら使ったことがあるんですが、スポンジはまつげ育毛歴10年以上なのに使ったことがなかったんです。

スポンジは塗りやすいですね。ナイロンとかのブラシだと根元に塗るとちょっと痛いこともありましたが(でも、根元に塗らなくちゃ意味がないし)、スポンジは痛くない!根元にもしっかり塗れます。ブラシのカーブもちょうど良いです。

そうそう、下まつげにも塗ってます。ちょっと薄くなってきちゃったんで。

一週間、なんとかサボらずに塗ってこんな感じ。


110519loreal1.jpg


まだまだですね。

この先どのくらい育つか、楽しみです。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

