

重厚な

夫に成田で買ってきてもらったコスメ、まだありました。

110423amb (9)

110423amb (10)



ゲラン ブラッシュ ジェ セリノワール


かなり重たい、重厚感のあるケースに入っております。さすがゲラン。

シマシマがキレイです。

混ぜるとけっこうオレンジが強く出ますね。ラメもゴールド系。というわけでイエベさん向きだと思います。私には、ちょいと厳しかった…でも、汚く見えるほどではないので使っちゃいます。

ラメは粗くなく、繊細だと思います。


オレンジピンクって可愛いからついつい買ってしまいますが、ブルベに合うものはなかなか探せませんね。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

