スポンサーサイト


しっとり

456.comアンネマリーボーリンドを扱い始めたので、こんなの買ってみました。


110423amb (1)


ベルベットクリーム(ポーセリン)

日本ではティントクリームという名称で売っているそうです。


110423amb (2)


色は3色くらいあったかな?一番白いのにしました。ちょうど良い感じの肌色です。白っぽくはないと思いますよ。

BBクリームみたいな感じですが、よりスキンケアに近いと言うか、保湿クリームに色が付いた感じ。つけ心地が本当によいのです。しっとりしているけれど、重くなくべたつきません。

カバー力はあまりないんですが、つける前と後では「あら、なんかきれいに見える」程度の違いはあります。

SPFの表示がないのですが、調べたらちょっとくらいは紫外線を防げるみたい。上からミラコレ付ければ大丈夫かな。

ご近所の買い物ならこれだけで十分。なかなかよい買い物をしました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

