スポンサーサイト


久々のアウトレット

ゴールデンウィークに久々に佐野プレミアムアウトレットに行ったのです。

高速の渋滞がすごくて、到着まで3時間かかってしまいました。デラ子の離乳食タイムには戻っていたかったので早く帰らなければならず、2時間くらいしか滞在できませんでした。

ご飯も食べず(デラ子は離乳食を食べ、ミルクも飲みましたよ。大人はご飯抜き)、全速力で回ったので買う量はいつもとあまり変わらなかったのでした。

久々にボビイのコスメを買いました。カウンターはすっかりご無沙汰なんです。あまり心惹かれるものがないので。


110601cosme (1)

110601cosme (2)


シアー カラー チーク ティント 06 シアーピンク

私の中でちょっとブームになっているのがスティックチーク。クルクルっと付けられて便利ですよね。これはちゃんと色も付くし、透明感もツヤもあるし、なかなか良いですよ。この色は鮮やかなピンクでとっても可愛いです。小さいのでポーチの中でかさばりません。


110601cosme (3)


トリートメント リップ シャイン SPF 15 ピンクグリスン

ササッと付けられるリップを捜していたのでこれはなかなか良さそうだと思って。柔らかくてするっと伸びるのでリップクリームなしでも大丈夫。思ったより発色しました。この色は割と明るめのピンクです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

