スポンサーサイト


久々の

先月26日は私の41歳の誕生日でした。

しかし、4月半ばからケーキの安全性に疑問を持ち始めまして(遅いかな)、ケーキを食べないようにしているのでお誕生日のケーキは用意できませんでした。

夫の誕生日にはホールケーキでお祝いしたのに…悲しいなあ。娘が生まれてはじめての誕生日だったのに。

デコレーションケーキは諦めてこれを食べました。


110607kal.jpg



バンコドルチェ ティラミス

カルディに売ってます。イタリア直輸入なのです。あ、イタリアもチェルノの影響とか考えると安心とは言い難いんですが、そこまで言ってると何も食べられなくなってしまいます。

数時間冷蔵庫で解凍して食べます。


110607kal (1)


これね、美味しいですよ。ローソンのティラミスくらいに美味しいです。冷凍だからたいしたことないだろ~って思ってたけど、先入観は捨てなければいけません。

ケーキが食べたいときはこれにしますわ。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

