スポンサーサイト


まつげはやっぱりケア次第

Blingのモニターとして


110519loreal2.jpg


ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

をお試ししております。

使用を開始して3週間以上過ぎました。子どもとお風呂に入った後の忙しい時間にもなんとか塗り塗りし続け、この3週間は一日も欠かさず塗りましたよ。

ドレッサーにおいておくと塗り忘れるので、洗面台に置いておきました。


110519loreal2 (1)


スプーン型スポンジブラシは本当に塗りやすいですね。適量がつくので目に入ったりしないんです。ブラシ型だといっぱ塗れてしまって、目に入る→目やにがすごい、という不快なことにもなるんですもの。


使用開始1週間がこれ。


110519loreal1.jpg

3週間ちょっとでこれ。


110611lo.jpg


長さが均一になったと思いませんか?ちょっと長くもなったと思います。

下まつげもまばらだったのが生えてきました。

やっぱり毎日のケアは必要なんですね。サボっちゃいかんと反省しました。これからも頑張って続けていきます。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

まつ毛美容液も色々ありますね
これは私もあまりどうなのかと思っていましたが、使ってびっくりしました
私が使ったのはルミガン、ホットベリーズというところでお得に購入
友人が最初使っていてあまりの伸び具合にびっくりして教えてもらい買いました。これホントお勧めです。
http://www.hotberries.com/

ななさんへ

コメントありがとうございます。
ルミガンはちょっと気になっているんですよね。
お店の情報もありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

