

夏の服

すっかり半袖の季節になり、デラ子もほぼ毎日半袖で過ごしております。

親は安物を着てますが、子はちょっと贅沢しております。


110614delux (3)


アウトレットで買ったミキハウスのTシャツ ベタなうさぎさんの柄がザ・ミキハウスって感じで好きです。


110614delux (2)


同じくアウトレットで買ったオシュコシュの甚平 これを着てお祭りに行くことはあるのでしょうか(浦和のお祭りはどこから湧いてきたんだってびっくりするくらいヤンキー率が高いのです)。ちょっとくらい行ってみますかね。


110614delux (4)


先日西武に行ったときに買ったプチバトー 真夏はショートオールが活躍しそうなので買ってみました。マリンっぽくて涼しげ。プチバトーはやはりオサレです。ちなみにサイズは81です。


110614delux (5)


地元の伊勢丹で買ったファミリア、ファミリアは帽子しか持っていなかったのです。夏だから涼しげにブルー。

最近、ようやく髪がふさふさになり、全体的に女の子っぽい雰囲気になってきたので(生まれたばかりはよく男の子に間違われました)、キュロットとかワンピースも着せてます。我が子ながらなかなかカワエエです。

そしてインナーはこれ一筋!


110614delux (1)


ユニクロのメッシュボディ。フライス生地だと暑いみたいなので、こればっかり。ママ友もこれを着せてる人が多いですね~。10ヶ月検診で一緒だった子も着てました。なぜ他のメジャーなメーカーはメッシュ下着を作らないんでしょ?先週買い足したので10枚持ってます。欲を言えばキャミソールタイプも作って欲しかったです。ちなみにパジャマもユニクロ愛用です。


おまけ


110607delux.jpg


いたずら中

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

いいですね!

どのお洋服も可愛いですね。
女の子は選びがいがあるので、ついつい娘の洋服ばかり買っちゃいます。
ユニクロのメッシュボディ便利そうですね。
ほとんどお下がりの女の子服ばかり着せている息子用に買いたいですー。

櫻さんへ

ありがとうございます。
女の子の服ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
どんどん買いたくなって困ってしまいます。

男の子だとカーターズとかダブルBとかが
かわいいですね。

ユニクロメッシュですが、お店ではもうサイズ切れ
が多いかもです。ネットならまだあるかな?
それと、赤ホンに真似っ子のメッシュ肌着があって、
そこそこよかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

