スポンサーサイト


すっきり さらさら

資生堂さんからのご案内で、近々リニューアルする

金のTSUBAKI

をお試しさせて頂きました。

普段はTSUBAKIは使っていないのですが、実家お風呂には白のTSUBAKIが置いてあるのです。で、実家に泊まるときは使わせてもらっているのですが、これがなかなかいい。けっこうしっとりするのです。

だから今回のモニターはかなり楽しみにしていました。

金のTSUBAKIはヘッドスパ。


110611tsubaki (1)


ヘッドスパ エクストラクレンジング


110611tsubaki.jpg


ヘッドスパ マッサージスパマスク

週1回の使用で地肌がきれいになるというものです。

クレンジングは泡立ちがよく、サクサクした泡ですね。洗い流すとキュッキュときしむくらいなので、クレンジング効果はなかなか高いと思います。

マスクは地肌をマッサージするように使います。もっとスースーするかなと期待してたのですが、それはなかったです。ちょっと残念。

乾くと頭がさっぱりした感じ、そして髪がサラサラ。週1回ヘッドスパをすれば頭がかる~くなると思います。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

