スポンサーサイト


美白できるBB

使い切れないのにどんどんBBを買ってしまう私。

夫に買ってきてもらったこれも最近お気に入り。


110423amb (3)


サイバー ホワイト ブリリアント C BB クリーム SPF 35/PA+++

2月に買ってきてもらったから、まだ日本で発売される前だったのかな。

SPF 35/PA+++

なので今の時期も安心。

乳液状というよりクリームに近いかな。カバー力がけっこうあると思います。ランコムは私的にカバー力が物足りないのですが、エスティはちょうど良いです。肌色は明るすぎず暗すぎず。

べたつきも少ないので暑い季節にも気持ちよく使えます。

ひとつ気になるのは香りが強いことかなあ。エスティのものって香りが強いのが多いですね。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

ダイヤさんこんばんは。これ、私も持ってます~子供の通園バスのバス停まで徒歩3分なのですが、すっぴんだとさすがにあれなので春先に慌てて買いました!美白ラインのせいか、他ブランドにはない白ピンクっぽい色みがちょうど良いですね。無香料は無理でも、もっと控えめな香りだったらなぁと思います。

nori さんへ

コメントありがとうございます。

たしかに色はピンクっぽくて明るく仕上がりますね。
そこそこカバーできるし、ホント、いいです。
惜しいのは香りだけですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

