スポンサーサイト


去年ほどでは

ルナソル続きで…

店舗限定のサマーキット、気になってしまいやっぱり予約に出かけてしまいましたよ。1月以来、久々のイケセイです。そこそこ並んでいたとは思います。

でも、去年ほど人気なかったみたいですね。まあ、お得感が少ないから…

とはいえ、タッチアップしていただいたらなかなか気に入りました。


110619cosme (5)

110619cosme (6)


オーシャンシーンアイズ EX03 summer ocean

ゴールドも入っているのですが、ブルベの私でも疲れた印象にならず、予想外にしっくりきました。ナチュラルなのに目元の印象が強くなります。


110619cosme (7)


フルグラマーリクイドリップス EX05 natural pinkl beige

赤みが程よく入ったベージュ。去年のトフコラボのリップは赤みが少なくて私にはちょいとむずかしめでしたが、これはいい感じでした。

ネイルフィニッシュ  EX32 shining gold

今ネイル出来ないからなあ…ミニサイズのチークとかのが良かった…

ボディプロテクター

SPF50 PA+++でウォータープルーフ。真夏に良さそうです。割と軽い感触でしたよ。それと、顔にも使えるそうです。



110619cosme (4)


げんべえのビーチサンダル

私ね、これ去年のポーチより好きです。可愛いと思います。ご近所履きにしていいかな?

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

