

ビザンス ド シャネル

最近コスメ雑誌も真剣に読んでないので(熟読するのはひよこクラブですから)、予約開始の直前までよく分かってなかったですが、やっぱり予約しましたよ。>ビザンス ド シャネル

新宿伊勢丹では1週間前から予約を受け付けてくれました。カウンターには行けそうになかったので、アイカード決済で配送してもらいました。

しかし、あまりにきらびやか過ぎてまだ観賞用になっております。


110619cosme (9)



ルガール シニエ ドゥ シャネル#トプカピ

ゴールドがまぶしいです。でも、そのほか3色はブルベでも使えそうな気がしますね。


110619cosme (8)



ジュコントゥラスト#ルージュ

真っ赤かと思ったらちょっとローズによりに見えます。予想よりずっと素敵。発色良さそうだから付け方難しそう。



あまりにキレイで最初の一筆を入れるのに勇気がいりそうです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

