スポンサーサイト


しっとり

デラ子のボディケア、朝はヒルドイドソフト、夜はメンソレータムこどもソフトでしばらく行ってたんですが、ヒルドイドがなくなってしまったので(肌の調子が良いので皮膚科通いはしばらくお休みしてよいことになったのです)、これを買いました。

110614bb.jpg



バーツビーズ ベビービー ナリッシングローション (無香料) 

バーツビーズのクリームがかなり肌に合っていて、顔の湿疹の出来る頻度がかなり減ったんですよね。クリームは1ヵ月半に1個消費してます。

というわけでボディケアも良さそうだと思ってこれにしました。170グラムとけっこうな大容量。


110614bb (1)


チューブタイプなので、サラサラではなく、クリームとローションの中間くらい。伸ばしやすいと思いますよ。しっとり度合いはかなりのもので、乾燥肌のデラ子の肌もしっとりします。

うちの子にはヴェレダよりバーツビーズのがあっているみたいです。パッケージも可愛いのでプレセントにも喜ばれております。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

