スポンサーサイト


広島といえばもみじ

夫が先月末~今月初めと広島・鳥取に出張だったので、お土産を買ってきてもらいました。西のほうのお菓子なら安全かな、と思って美味しく頂きました。

広島と言えばもみじ


110607momiji (2)


藤い屋のもみじまんじゅう(つぶあん)

夫の日程上、宮島にしかないもみじまんじゅうを買うのは不可能だったので、ポピュラーなのをお願いしました。スタンダードなお味でした。もみじは漉し餡がデフォかなと思ったけど、つぶあんのが好きなので。


110607momiji (3)


バッケンモーツァルト 廣島バターケーキ

これね、美味しいですよ。バターの風味がしっかりしてて、私の好きなくるみが入ってて、かなり美味しいです。



鳥取のお土産は後日

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

