スポンサーサイト


タンミラクからパウダリー登場

6月15日に開催された、ランコムの新製品発表会にお邪魔させていただきました。(昨年12月以来のご招待です。ランコムご担当者様、ありがとうございます。)

スキンケアの新製品については稿を改めることにいたしまして…


110630tm1.jpg


一年前の発表会でも色々説明していただいてその技術にびっくりしたタンミラクファンデーション。8月にパウダリータイプ、タンミラクコンパクトが発売されるそうです。


110630tm2.jpg


今回はタンミラクを使ったメイクショーを、なんと森ユキオさんがなさったんです。おお、こんな大物が!とちょっと感動。森さん、かっこいいですよね。


110630tm3.jpg


森さんはタンミラクリキッドタンミラクコンパクト両方でメイクをしていたんですけれども、コンパクトも遜色ないツヤのある美しい仕上がりです!って絶賛していらっしゃいましたよ。

リキッド面倒くさい派の私としては嬉しい限り。

タンミラクコンパクトは薔薇尽くし。


110630tm4.jpg


なんと粉体が薔薇の形なのです。


110630tm5.jpg


そして3種類のローズエッセンスが配合され、スキンケア効果をあげているのです。

薔薇尽くしでランコムにぴったりのファンデなのですねえ。


110630tm6.jpg


タッチアップしていただいたら、肌理細やかな粉ですすーっと伸び、たしかにツヤもありました。いまどき、パウダリーもツヤが命なのね。

8月発売の商品なので、もちろん保湿効果もばっちり。この秋冬のファンデ選びの候補にぜひ加えてくださいませ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

