

新製品目白押し

ランコムの新製品発表会、新製品が目白押しでした。気になったものをばご紹介。


110702lan2.jpg

110702lan.jpg


トレゾア ミッドナイトローズ

ランコムの香りといえばトレゾア。女らしい香りとして有名ですね。トレゾアミッドナイトローズトレゾアより若い方向けかな。フルーツの甘さが加わっています。でも、ミッドナイトと言うだけあり、濃厚な感じもします。ミューズがエマ・ワトソンちゃんなんですって。いつものイメージよりずっと大人っぽくて素敵でした。


110702lan3.jpg

110702lan3 (1)


ブラッシュスプティルローズ

バラの型押しがされている多色チーク。本当に可愛いです。発色は控えめかな。


110702lan3 (3)

110702lan3 (2)


ヴィルトゥーズドラマ

ヴィルトゥーズの新作。ツヤがアップしています。そして液が軽い感じ。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

