スポンサーサイト


ツーステップ

ブロコミのモニターとして

キングダム ツーステップマスカラ

を試させていただきました。


110709kd.jpg



カールキープ下地とボリューム&ロングマスカラがセットされいます。


110709kd (1)



下地は白くならない半透明タイプ。塗り残しが気になりません。パリッとしてるのでしっかりカールキープできますね。私はこういうパリッとしてる下地は好きなんです。そのほうが私の下向きまつげが落ちてこないから。


110709kd (2)


マスカラは細かい繊維がいっぱい。これが下地でで固めたまつげによくくっつくのです。塗ったそばからぐんぐんボリュームアップ。黒の濃さもなかなかです。

仕上がりはかなりインパクトがあります。久々に目に力の入った人になりました(笑)。

滲み難さも合格点だと思います。もちろん、クレンジングはしっかりとしましょう。

やっぱり目力を出すには下地つきマスカラがいいのかなあと思いましたよ。といつつ面倒だから下地はサボりがちですが…




マスカラ 下地






モニターに参加しています

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

