スポンサーサイト


明けない夜はないのね

2月から始まり、4.5月はとんでもなくひどかったデラ子の夜泣き。

一晩3回起きてたときにゃ、私も疲労がピーク、毎朝げんなり、イライラしてばかりでした。

もしかしたら出口が見えてきたかもしれません。

先月から2回になり、最近は1回の日も増えてきて、


そして


なんと昨夜は9時から5時まで寝た!


私も何度か起きて寝相の悪いデラ子を元に戻していたのですが、けっこう寝たあとに目覚めたら外が明るかったんです。時計を見たら4時55分。

まさかと思っちゃいましたよ。

デラ子が半年振りの8時間睡眠を達成しました。

感動のあまり、夫を起こしたい衝動に駆られましたが7時半まで我慢しました。

1歳過ぎると色々変化が起きるんですかね?

徐々に朝まで寝る日が増えてくれると嬉しいです。

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

