スポンサーサイト


涼しげです

1日発売のシャネルのアイメイク製品いろいろ。もちろん買いましたよ。

110719chanel (5)



レキャトルオンブル#29 ラゴン

ブルー系っていうとブルーノーツがけっこう好きだったんですが、だいぶ趣違いますね。ラゴンはグレイッシュというかスモーキーというか。

涼しげでかっこいい雰囲気です。

意外だったのはBAさん推奨の使い方が

うわまぶたは


110719chanel (2)


スティロ・ユー ウォータプルーフ トープ

でラインを引き、ラゴンの〆色は下まぶたに入れるという使い方だったことです。

私、応用力ないから左下を上まぶたに入れるんだと思ってました。

下まぶたに色を入れるのは苦手なのですが、白目がきれいに見えたし、なんか垢抜けた仕上がりになったなあって思いました。

トープはきつすぎないから使いやすそうです。


ほかのアイテムは後日改めて

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

