スポンサーサイト


久々にオンブルエサンシエル

シャネルの目元製品記事、続きです。

私は単色アイシャドウってあまり買わないのですが(単色で買うのはクリームとかジェル)、今回は「わ~素敵」と思ってしまったのでした。


110719chanel (3)


オンブル エサンシエル#89 トワイライト


ラメがちらちらしてかわいいピンクです。でも、腫れぼったくならないのです。


110719chanel (4)


オンブル エサンシエル#90 フォーヴ

赤みがないブラウンなので、腫れぼったくなく、ブルべ向きだと思います。

この2色でグラデでにしたらきれいでしたよ。


110719chanel (1)


イニミタブル エクストレム #10 ヌワール ピュール

私ね、イニミタブルシャネルのマスカラの中では一番好きなんですよ。これはさらに進化してお湯で落ちるタイプ。でも、最近マスカラつけないので、その機能をじっくり試せていません。ボリュームとカールに関してはすごくいいと思います。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

私も買いましたー

こんにちは。
#90のフォーブ、私も買いました。
手抜きメイクでも目元に陰影ができて重宝してます。
トワイライトも可愛いですよね。
マスカラ、とりあえずスルーしたのですが良さそうですよね。
シャネルのマスカラってクリームっぽいのが多く苦手だったの
ですが、私もイニミタブルは好きですー。
ボリュームもカールも良さそうなら買っちゃおうかしら・・・。

櫻さんへ

フォーブはブルべ向きのいい色ですよね~。
シャネルのマスカラ、私もそこまでいいかな?って
思ってます。ただ、ときどきいい色が出るんですよね。
このマスカラもブルーとかブラウンが出ると
いいなあ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

