

ささっと塗れる

先月、456でデラ子のスキンケア用品の買い物をしたときに、自分用に買いました。


110723bb.jpg (3)

110723bb.jpg (2)



バーツビー・ティンテッドバーム(ピンクブロッサム)


なんだか最近、バーツビーズびいきです。これはかわいい筒に入ってました。


110723bb.jpg (1)


硬すぎないバームなのでささっと塗れて、ほんのり色が付きます。最近はしっかりメイクはほとんどしないので、こういう色つきリップがちょうどよいのです。この色は黄みがないピンクで、唇の延長みたいな感じ。

すごくしっとりしてて時間がたってもパサつかないの。

手軽に使えて重宝しています。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

