スポンサーサイト


はいはいレース

海の日、某ジャスコで行われたあかちゃんはいはいレースにデラ子が参加しました。

毎月行われているこのレース、デラ子妊娠中からよく見ていて、出てみたかったんです。

はいはいする時期は一生のうちごくわずか、その記念になればと思い、参加しました。


110725delux.jpg


受付してからちょっと練習したら、まあなかなかいい感じ。期待できそうな予感。もちろんデラ子を発奮させるアイテムは私のお財布です。ほかの子はおもちゃとか携帯とかでしたけれど、とにかく財布ダイスキーなのでお財布一択。

スタートしてしばらくにこにこしてるだけで動かないので、本当にあせりました。もちろん最初はびり。しかし、突然スタートしはじめ、すごいスピードで追い上げを始めました。休む間もなくゴール。一着でした。

まさか一着になるとは。お尻を上げたはいはいを始めたのが遅めだったので、かなりうれしいです。こんなに高速はいはいができるようになるなんて。わが娘ながらよく頑張りました。

一等だと参加賞のほかに赤ちゃん本舗の商品券が1,000円上乗せになるんです。というわけで商品券2,000円をゲットできました。これは後日おむつを買うのに使います。え、夢がない?いや、でもおむつは一番必要ですから。

ビデオに雄姿をおさめることもできたし、いい思い出になりました。

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

