

完璧な肌へ

22日に明らかになったランコム

ヴィジョネア

かなりの大型新製品らしいです。

先月出席させていただいた発表会でも一番時間を割いて説明していましたもの。


110726lan.jpg


女性の目指す完璧な肌をかなえてくれる美容液です。


110726lan2.jpg


私は難しいことはわからないんですけれども、LR2412という先鋭分子が配合されているんです。これは多角的に肌にアプローチしてくれて、しわも毛穴もムラにも効果を発揮するんですって。


110726lan3_20110727161235.jpg



110726lan4_20110727161231.jpg

110726lan5_20110727161223.jpg


ランコム独自の美肌指数だとモニターの美肌指数は15%もアップしました。

そしてどんな肌質、たとえ敏感肌でも気持ち良く使えるんですって。

ラインナップはローション、美容液、乳液の3つ。美容液が一番使いやすいかな。


110726lan6_20110727161219.jpg

110726lan7.jpg


パッケージはブルーグリーンで涼しげ。美容液をテスターしましたら、すごく軽くてしっとりサラサラで気持ちよかったです。

8月19日発売なので、気になる方はチェックしてみてくださいませ。

ただいま、プレゼントキャンペーンをやっています。

気になる方は↓からどうぞ。


【ランコム ヴィジョネア】完璧な美しさ、完璧なヴィジョンとは?

衰えを感じさせない、ハリと透明感のある肌かな。(私の場合です)

プレゼントキャンペーン実施中!http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vsn201107/CrKXB2

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

