スポンサーサイト


お店っぽい

デラ子にはなるべく手作りのおやつをと思って週に2~3回作っています。

なぜかプリンが大好き。おじゃる丸かってくらい毎日プリン。

最近の大ヒットがチーズプリン。

これを見て作りました。


110729pudding (2)


デラ子に作ったのを味見したらものすごくおいしい。材料がすごく少ないのに、お店のとろけるプリンみたい。デラ子の食いつきも今迄のプリンの中で一番よいです。


110729pudding (1)


というわけで昨日は大人用に作りました。ラップするのは面倒だったので表面はきれいじゃないですが…とにかくお味は最高です。夫大絶賛。

ちなみにキリクリームチーズ2個で作ってます。それから、牛乳にチーズを投入すると溶けにくいので、2回目からはチーズに温めた牛乳を少しずつ投入しています。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

こんばんは☆

このプリン、子供の誕生日に作ってみましたーv-238
とっても簡単なのに、おいしくできますね!
デラ子ちゃんが食いつきいいのもわかります^^
すてきレシピをありがとうございましたv-20

あ、はいはいレース1等ってかなりすごいですv-257
たくましい~☆
おめでとうございます♪

もも*さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ。息子ちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
プリン、気に入っていただけてうれしいです。

うちの子、体力はあるみたいです。まだ歩けませんが、はいはいのスピードは
すごいです、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

