スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感情美メイク

Blingさんのモニターとして

8月6日発売のエストのメイク新製品


110802est4 (4)


エスト エモーショナルマルティプル アイズ EX02

エスト アドバンスド リップス EX15

エスト グラデーション パフ チークス 01



をお試しさせていただきました。

エストのメイクと言えば感情美メイク。感情がテーマだなんて斬新だなあ、面白いなあっていつも思っていました。今回は高揚がテーマだそうです。


エスト エモーショナルマルティプル アイズ EX02

110802est4 (2)

110802est3.jpg


ピーチピンクとベージュの優しい色合い。左上は下まぶたにいれ、ほかの3色でグラデにしてみました。写真ではかなりわかりにくいのですが、発色はけっこうよいと思います。ブラウン~ベージュの自然で優しげな目元になりました。

エストのアイシャドウはラメはかなり細かくて上品。こういうところも支持される理由なのかな。


エスト アドバンスド リップス EX15

110802est4 (3)

110802est1.jpg


リキッドタイプの口紅です。唇にぴたっと密着し、適度なつやを与えるリップクリエイトベースを採用し、内側からにじみ出るような生命感のあるつやを実現します。唇の色を生かしながら血色をひきだすブラッドカラーパールが配合されています。

EX15はかわいらしさもあるベージュピンク。グロスよりはっきり発色するし、口紅よりつややか。唇の縦じわも気になりません。ブラッドカラーパールのおかげか、肌なじみがよいです。

リップクリームなしで使ってみたのですが、ひっかかりもなくするする塗れるし、しっとりします。


エスト グラデーション パフ チークス 01


110802est4 (1)


上記2つは限定品なのですが、このチークは限定ではありませぬ。

目玉焼きみたいなこの模様が簡単に、しかも上手にチークをつけられる最大のポイントなのです。

使い方はですね…

パフ全体に広く色をとります。3色の模様をパフ全体にそのまま写しとってください。手のひら全体をそらないように、ほおを包みこむようにパフを優しく押し当てるのがコツです。パフに入れた中指の延長上が目尻になるよう位置を決め、フェイスラインに向かって横に少しずつずらしながら色をつけていき、最後に軽く往復してなじませます。


110802est2.jpg


そんなに難しくはないです。私はたまに2色使いとかしてぼかすんですが、ブラシでやるとちょっと面倒くさい。あと、左右対称にするのも難しかったり…このチークだと濃淡が自動的にできてしまうのです。パフをあてるだけなのに、立体感がでて、本当に素晴らしい!

きらきらするのは配合されているゴールドパウダーのせいかと思います。

今回の感情美メイクのテーマである「高揚」。チークが一番それそ体現してるように思います。高揚したときに頬がポッと染まった感じ、そういう仕上がりです。



以上3アイテムでメイクすると、優しげな女性らしい印象になります。ナチュラルだから誰にでも似合いそう。


今回、初めてエストのポイントメイクを使いました。私は年齢の割にラメラメしたものが好きだったりするのですが、年齢相応に落ち着いたメイクをしたいときにはとっても重宝しそうだなあと思いました。カウンターに行ってみたいなって思っています。

私みたいなラメラメ好きの方も、エスト、試してみると気に入るんじゃないかなと思います。


エストについて詳しくはこちら



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼントがあります!当選者は30名だそうです。
  ご応募はコチラから。
  締め切りは8月18日(木)です。




テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。