

いかにもアメリカ的な

ずいぶん前ですが、グラムールセールスでこういうのを買いました。


110806tinte (5)

110806tinte (4)


TINte Cosmetics
Shimmer and Shine Box: Double Bubble, Rose Petals, and Peaches and Cream

benefitやstilaっぽい雰囲気がかわいいと思いまして。


110806tinte (3)


リップグロスはバブルガムの香り。甘い!人工的なところがいかにもアメリカン。細かいパールがいっぱい入った白っぽいピンク、かわいい色です。


110806tinte (2)


缶に入っているのは色つきリップみたいな感じ。ピーチといいつつ、そこまで黄みはなくて、唇の色の延長みたいな色です。


110806tinte (1)


パウダーはチークに使っているのですが、これは失敗かも。ゴールドパールがいっぱい入っているんだもん。ローズ系できれいなんだけど、ゴールドがきらきらしてしまうので、ブルベにはきつかった・・・
ちょっとでものすごく発色するので、つけすぎ注意です。

こういうかわいいパッケージのコスメは持っているだけで幸せになれますなあ。

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

