

潤いが取れすぎない

ブロコミのモニターとして


110807mco.jpg


orpTOKYOモイストクレンジングオイル

を使わせていただきました。


クレンジングオイルは手軽でちゃちゃっと使えるので、本当はミルクで丁寧に落としたいところをついつい手が伸びてしまいます。

でも、洗いあがりがつっぱっちゃったりするものもありますよねえ。

orpTOKYOモイストクレンジングオイルは肌への美容効果が高いと言われる12種類の良質な美容オイルが配合されているので、洗い上がりが美容液を使った後のように潤うのだそうです。

透明でさらさらしたオイルです。

メイクはかなりすばやく落ちますね。グレープフルーツの香りが爽やかで、クレンジング中楽しい気分になれます。クレンジングに香りなんていらないよ~と思っていたんですけれど、やっぱりあったほうがいいかも。

洗い上がり、確かにつっぱりません。つるつるとして気持ちがいいんです。

やっぱりオイルは手軽に使えるので、こういうオイルを一本常備しておくとよいかもしれません。



クレンジングオイル





モニターに参加しています

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

