スポンサーサイト


まとまりました

Blingのモニターとして


110810sn (3)


スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

をお試しさせていただきました。

洗い流さないタイプのトリートメントです。

私の髪はもともととんでもなく乾燥しがち、かつ広がりがちなのです。しかも、産後の抜け毛がようやく落ち着いて、髪がどんどん生えてきているので、ぴんぴん飛び出しちゃって本当に困っています。

でもねえ、1歳児とお風呂に入っているのでインバストリートメントなんてできません。私が髪を洗ったり体を洗っている間、バスチェアごと移動したり(バスチェアに閉じ込めないとどうなることか)、あ~あ~う~う~言い続けているんですから。私が自分のことにかけられる時間はたったの10分。

というわけでお風呂上りにつけられるトリートメントは本当にありがたい存在なのです。


スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

●ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修。
●ツヤやかなヘアカラーした美しい色合いと、うるおいが長時間持続します。
●UVカット成分が新配合。紫外線によるダメージ(乾燥)などから髪を保護します。
●お出かけ前のプロテクトケアに。
●弱酸性


UVカットもできちゃうんですね。これは素晴らしい。


110810sn (2)

110810sn (1)



見た目はスタイリング剤みたい。手に取ると乳液状。気を付けないといっぱい出てきちゃうので、それには注意しないといけません。

生乾きの髪でも乾いた髪でもすっと浸透します。一瞬でぴんぴんは飛び出した髪の毛も素直になってくれました。

これをつけると、翌朝のまとまりがよくなるんです。朝、鏡を見ると、あら、広がってない、と感動します。

ドラッグストアで手に入る手軽さも魅力的。モニター品を使い終わっても継続して使いたいと思いました。




スティーブンノルについて詳しくはこちら



テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

