スポンサーサイト


たまにはマットもいいかも

本当に何とはなしになんですが、ルージュココマドモアゼルを買いました。


110810rc.jpg


いや、もちろん気になってた色なんですよ。ヴァネッサがつけてた色だしね。

私の唇に乗せるとけっこうローズが強くでます。ああ、黄みに転ばなくてよかった結構発色はいいけれど、

落ち着いた色なので、派手ではないです。

マットなのもなんだか新鮮です。

そういえば、もうすぐ発売のルージュココもなかなかいいですよ。私はピーチベージュのほうを予約しました。思ってたよりなじみました。

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

