スポンサーサイト


美透白肌へ

Blingさんのモニターで


110810pre (4)



資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV


をお試しさせていただいております。


資生堂 ホワイトルーセント栗山千明さんがイメージガール。広告も素敵ですよね。このブランドが目指しているのは美透白肌。肌が白いだけでなく、シミや色むらがない透明感をもった内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と定義し、美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランドなのです。

たしかに、色が白いだけではだめだなあとつくづく思います。私はそこそこ色白ではあるのですが、右ほおに大きめのシミがありまして。レーザーを一回だけ当てましたが、それでもとれず、化粧品でもなかなかとれず、今に至ります。

鏡をみるたびに、このシミがなければなあと思いますもん。美しいのはやっぱりシミや色むらがない透明感をもった内側から輝く肌ですよね。


ブライトニング スポットコントロール ベース UVは医薬部外品。m-トラネキサム酸配合なのです。この成分とは相性が良いので、かなりうれしいです。下地でも美白できれば一日中美白できてしまいますもの。

SPF35PA+++で数値的にも文句なしです。


3色あるうちのアイボリーを試しました。


110810pre (3)


明るい肌色です。伸ばすとけっこう補正効果があり、顔色が明るくなります。この下地にパウダーだけっていうのも試してみたのですが、ご近所なら十分対応できる仕上がりでした。ファンデののりもちろんよくなります。表面がべたつかないのですぐにパウダリーファンデを乗せてもするする伸びます。あとね、今の季節、パウダリーでも仕上げた後サラサラにならないこともあるんです、私の場合。この下地だとサラサラに仕上がって快適です。

さすがに美白効果がわかるまで使ってはいないので、その辺はコメントできないのですが、効果は期待しています。



ここでお知らせ。

美白ケア向上委員会では、ただいまホワイトルーセントのプレゼントキャンペーンをやっています。ぜひのぞいてみてくださいね。松島花ちゃんが委員長なんですね~。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

