スポンサーサイト


ご無沙汰です

一週間ほどご無沙汰しておりました。

14~19日の間、夫実家のある大分にいってました。といっても夫実家は一泊だけ、残りは別府と湯布院を旅行しました。

詳しくは後日書きたいかなと思いますが、とにかく子連れ旅行は大変だとわかりました。まだ疲れが取れません。デラ子がもう少し物事がわかるようになるまでは旅行に行きたくないかも(笑)。


110821umi.jpg


写真はうみたまご(水族館です)のくらげさん。

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

