

旅行記 友永パン

別府から湯布院に移動する際、お昼は大して時間がないから何食べる?ってなって、夫が行きたがってた友永パンでパンを買いました。


110830tomo (1)


大正時代創業のお店はレトロ。中はとっても混んでいます。

対面式なので注文したのをお店の人がとってくれます。

パンの種類は少なめです。アンパンが有名みたいですよ。


110830tomo (2)

110830tomo (3)


粒あんパン、チーズフランス、チョコフランス、メロン

を買いました。

昔ながらの素朴なパン、という感じです、余計なものが入ってないから、パンそのものの風味がよいです。

エコバッグがかわいいから買ったんですけれど、開けたらすごい異臭(笑)。今、においを除去中です。そのうち写真にとってアップします。

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

