FC2ブログ

テディーズビガーバーガー

ハワイ1日目のお昼ごはんは、カピオラニパーク近くのテディーズビガーバーガーで頂きました。

080831hawaii1.jpg

食べることに関しては人一倍ですまないほどの熱意を持っている夫が、「ハンバーガーを食べるならどこにしよう?」って悩みに悩んでここに決めました。

080831hawaii2.jpg

私はオリジナルのビガー(7OZ)にチェダーチーズをプラスしました。パテを大きめにしたからポテトはなし。オリジナルにはパテ、トマト、レタス、オニオン、ピクルス、辛子マヨネーズみたいなソースが挟まっています。

パテが肉々しくてジューシーでうま~い。大きくて厚いから、もちろん食べ応えもかなりあります。もともとしっかり味がついているし、チーズの塩気もあるのでケチャップなしでも十分美味しいです。ちょっとケチャップを足してももちろん美味しい。

パンもしっかりした歯ごたえでした(マク○ナルドのバンズは柔らかすぎて苦手なの)。

お値段は5.8ドル+0.5ドル(チーズ)となかなかお手頃。

日本で本格的なハンバーガーが食べられるお店は高めの価格設定のお店が多いから(もちろんものすご~く美味しいけど)、こういう気軽に食べられるお店が出来たらいいのになあ。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)