スポンサーサイト


長く長く

メイベリンニューヨークさまのご厚意により

10月15日発売の

ラッシュニスタ

を一足お先にお試しさせていただいちゃいました。

このマスカラのコンセプトは「どこまでも長く・・・どこから見ても美しい上向き。日本のまつ毛を塗りかえる新基準ロング誕生」ということで、長さにかなりこだわりのある商品なのです。

メイベリンのマスカラというと、ボリュームのイメージが強い気がしませんか?私の愛用品もボリュームエクスプレスマグナムスーパーフィルムなのですよ。

ボリュームを極めたから今度は長さなのかしら?

でも、うれしいのはカールキープにも力を入れてくれていること。日本人のまつ毛はどうしても下を向いてしまいますからね。


110903ma (2)


ピンクのパッケージがかわいい。


110903ma (1)


ブラシはこんな感じ。小ぶりでカーブがついているのでとっても塗りやすいの。私はマスカラのブラシは小さめで毛足が短めなものが好みなので、まさに好みに合ったブラシなのでした。

ファイバーの長さが4ミリ(従来の2倍)とのことですが、見た感じ、あまりファイバーは目立たず。実際につけても割に控えめな仕上がりなのです。ナチュラルに長くなるという感じ。2度塗りするとかなり長さが出てインパクトも出ると思います。

ファイバーがあっちこっち枝分かれして変なまつ毛になるんじゃ?と心配していましたが、そんなこともなく美しい仕上がり。

そして、ちゃんとまつ毛も上がります。

一日つけててもにじまないのに、お湯でオフできてしまうのはうれしいです。


最近マスカラ熱も下がり気味だったのですが、久々に「いいな!」と思うものに出会えました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

