スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗り方簡単

メイベリンさんのモニター、ラッシュニスタだけではありませんでした。

なんと、ご厚意により


110903ma (4)


オープンアイルック シャドウ

までお試しさせていただけることになりました。

最近アイメイクはさぼりがちでしたが、久々にきちんとアイメイクしてみました。


110903ma (3)


このアイシャドウのいいところは、左下から順につけていけば簡単にきれいなグラデーションができてしまうこと。左下はベースなのですが、これがもちを格段に良くしてくれるようで、非常に気に入りました。

ミディアムカラー(真ん中2色)は3Dオープンアイパール配合で、目元に立体感と奥行きを与えてくれます。ざざざと適当に塗っても(ごめんなさい適当なんて書いて。メイク中は娘が邪魔に入るので集中できないのです)、きれいにグラデになるし、しっかり作りこんだ系の仕上がりになるのです。

ラメではなくパールなので、ぎらぎらしすぎないのもいいです。

BR-1(右)は温かみのある仕上がり。とにかくナチュラルが好きな方にはお勧めです。

BR-3(左)はグレイッシュなブラウン。私にはこちらのほうがなじみました。ブルベの方にはこの色がお勧めです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。