スポンサーサイト


濃厚なのです

Blingさんのモニターとして


110903bio (3)


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

をお試ししました。

育児中ってものすごく手を洗うし洗い物をするんですよね。洗い物は手袋をすればいいけど、手を洗うのはどうにもならない。というわけで私の手は昨年から荒れやすいです。

台所用洗剤を手肌にやさしいタイプにしたり、ハンドソープを純石鹸にしたり、いろいろ工夫していますが、やっぱりハンドクリームも大事です。


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター


(1)保湿力が高い
(2)ささくれなど、指先のケアも同時にできる(手の甲だけでなく)
(3)香りを楽しむことができる
(4)手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる


のです。指先のケアというのが目新しいですね。


110903bio (2)

さっぱり(ピーチ&プルーンの香り)


110903bio (5)

しっとり(ローズ&ハーブの香り)


110903bio (1)

とてもしっとり(はちみつ&ゆずの香り)

同じく手荒れに悩むママ友に、しっとりタイプを使ってもらいました。


110903bio (4)



さっぱりタイプは塗ってしばらくするとさらっとしてきます。でも、潤わないサラサラではなく、きちんと潤ってなおかつべたつかないの。日中はこれくらいのさらっと感がいいかも。甘酸っぱい香りです。

とてもしっとりタイプはかなりこっくりしてます。伸ばす時もちょっと力がいるというか(それは大げさかな)、塗りこむぞ~って感じです。そのぶん本当にしっとりします。寝るときはこれを愛用してました。おいしそうな香りもかなり好みなのでした。

手の調子も、まだ秋口だからっていうのもありますが、けっこういい感じです。


ママ友も「使い心地もいいし、いい香りで癒される~」と喜んでくれました。


パッケージもかわいいし、香りもよいし、楽しんで使えるハンドクリームです。


そして…



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!(種類は事務局選定となります)当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!






花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

