

スモーキー

イリュージョンドンブルの陰にちょっと隠れちゃってますが


RIMchanelG5355 (3)


レ キャトル オンブル #33 プレリュード

もなかなかです。

グレイッシュなブラウンのパレットです。秋にぴったりのスモーキーなアイメイクができますね。

カウンターではイリュージョンドンブルの81をベースにしていただいたのですが、これは手持ちのオンブルドーカスカードで代用すればいいかな、と。オンブルドーもけっこう前に発売されたものですが、廃盤になっていくのですねえ。寄れないから気に入ってるんですが。あ、でも、ドンブルももちろん気に入りましたよ~。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

