

シャネル その他もろもろ

シャネルの秋の新色。残るはネイルとチーク


RIMchanelG5355 (5)


ヴェルニ #529 グラフィット

限定です。グリーンっぽくもありグレーっぽくもあり、そしてラメぎらぎらです。
地味な色なのに派手という不思議な色です。

おしゃれな色だなあ、素敵だなあと思うのですが、子育て中には向かない色だと思うので
足の爪にでもひっそり塗ろうかな。


RIMchanelG5355 (4)



ジュ コントゥラスト #68 ローズエクラン

優しげなピンクベージュのチーク。目元はスモーキーで濃いめに仕上げて、このチークで
かわいらしさをプラスするといい感じです。
パールの感じがチークらしからぬ感じで、偏光なんですよ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

