スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャンピUSA、はたまたシュリンプ&BBQ

1日目の夕ご飯は、アラモアナのウォルマートの向かいにあるシュリンプ&BBQ(ネットで探すとスキャンピUSAとなっているので正確な店名は不明)で頂きました。

080831hawaii3.jpg

ガーリックシュリンプが食べたいけれど、ノースショアまで行く時間的余裕がなく、近くで食べられるお店を探していたらこのお店がひっかかったそうな。メニューを見た感じ、韓国系のお店のようです。

頼んだのはガーリックシュリンプとカルビのセット(たしか12ドル)。

080831hawaii4.jpg

油断していましたが、量がはんぱなく多いです。エビは6匹、カルビもたくさん。おかずはマカロニサラダ、さつま揚げみたいな練り物の入ったナムルみたいなの(去年ソウルでこんな感じのもの食べたなあ)、サラダ、写真には写っていませんが山盛りご飯も。

ご飯とかマカロニサラダとかをかなり夫にあげましたが、とっても苦しかったです。

シュリンプはしっかりガーリックが効いているし、カルビの味付けも甘すぎなくて美味しい。実はあまり期待していなかったので、予想外の美味しさにびっくりしました。お店のおばさんも優しかったです。

私どもの旅行のセオリーに、最終日の夕食以外はチープな地元ご飯を食べるというのがあって、やたらプレートランチを食べていたのですが、この夕食が一番印象に残っています。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

Comments

おかえりなさいませ!

こんにちは!
ハワイへ行かれてたんですね~。
きゃー羨ましい!
ハワイの3日間て本当にあっというまですよね。
あの空と海とアラモアナを思い出すだけで顔が緩んでしまいます。
e問屋、ついつい長居しちゃいますよね。

ハワイ旅行記続編、楽しみにしてます。

櫻さんへ

はい、ただいまです。
櫻さんのハワイ滞在記を読んでいつもいいな~と思っていました。
行ってみたら本当に楽しくて。帰りたくなくなっちゃいました。

e-問屋は夢中になりすぎて、時間を忘れてしまいますよね~。
いいお店を教えて頂いて本当に感謝です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。