

敏感肌用BBクリーム

Blingさんのモニターとして


110903lp (2)


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++

を使わせていただいております。

ラ ロッシュ ポゼ、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアとしてすでにおなじみですよね。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++は敏感肌でも使えるBBクリームなのです。今迄いろいろBBクリームは使ってきましたが、敏感肌用は初めてですねえ。



皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で敏感肌でも使えるBBクリームです。
シミ・しわ・色むら・くすみなど、気になる部分をしっかりカバーし、つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。
メキゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、広範囲にわたって日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
皮膚科学的テスト済み、アレルギーテスト済みなので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。


(公式HPの商品説明より)


敏感肌用なのに、SPF、PAともに高いところが素敵です。


110903lp (1)


色はですね、暗めです。グレーがかってはないけど暗めなの。でも、広げるとなじみます。白浮きしないし、色ムラ補正には暗いほうがいいと思います。私が使ってるプレストパウダーは白めなので、このくらいでちょうど良いです。

BBクリームってスキンケア寄りとファンデ寄りの2タイプあると思うのですが、これはもちろんスキンケア寄りです。クリームを塗る感覚で使えます。

私は上からプレストパウダーで抑える使い方をするのですが、これプラスパウダーでけっこうきちんとした印象になります。

スキンケア効果と日焼け止め効果に期待しつつ使いたいと思います。


そうそう、塗り方はこちらが参考になりますよ。


それから


今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中です(こちら)。気になる方はこの機会に是非お試しください!









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

