

アウェイクの森林浴マスク

9月16日(あさってです)発売の


110903awa.jpg


アウェイク ハーバルV フェイスフォルミング マスク

を一足お先にお試しさせていただきました。

このマスクはハーバル バイタライジングシリーズの新製品。頬やフェイスラインをぎゅっと引き上げてくれすんですって。

画期的なのはリフトテープ、マスクを普通に装着した上にフェイスラインをこのテープで固定するのです。そうするとよりギュギューっと引き締まるというわけです。


110913awake (2)


開けてみるとこんなに美容液たっぷり(顔だけでは余っちゃうので体に塗っちゃいました)。


110913awake (1)


リフトテープをつけるとこんな感じになりますです。


マスクをつけること15分。サイプレスのいい香りに癒されます。この香り、本当に大好き。

フェイスラインはちょっとしまってるかも。そしてとにかくしっとりもちもちになります。

娘が寝た後にリラックスするために使いたいです。

そうそう、うれしいことにこのマスク、1枚から買えるのです。

26mL×1枚入  1,200円(税込1,260円)
26mL×6枚入  6,000円(税込6,300円)


ということです。気軽にお試しできますね。






★☆ブログ読者限定プレゼント☆★

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/





AWAKEコミュニティモニター参加中


AWAKE 公式通販サイト

公式通販サイト限定のお得なキット

AWAKE 店舗一覧

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

