スポンサーサイト


ベージュいろいろ

発売後、だいぶ経っちゃってますが…

ルナソル スリーディメンショナルアイズ


110925lina (3)


02 soft beige


110925lina (4)


05 deep beige


カウンターで買うコスメがシャネルのルナソルだけになりつつある昨今。ルナソルはしっかり買いました。

私、スキモデ01は微妙に似合わないんです。だから今回のベージュ系いろいろのこのアイシャドウには期待していました。似合うのもあるんじゃないかなって。

この二つはなかなか良かったです。02はピンク系だけど、甘くなりすぎないし、腫れぼったくもありません。基本はベージュだからなんでしょうね。

05は一番はっきりした仕上がりとBAさんが言ってました。たしかにそうです。カーキっぽくもあり、グレーっぽくもあり、クールな感じです。

パープル系の03も気になりますが、その前にコフレを予約しなくちゃね。予約、いつからなんでしょ?

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

