スポンサーサイト


はまり中

デラ子の服、ミキハウスが好きなのは変わりなしですが、プチバトーにはまってしまいました。おフランスのブランドだけあって洗練されてるなあと思います。

でも、高いのでセールが主でプロパーではたまにしか買えません。


111004delux (5)


これは夏のセールで買ったワンピース。プチバトーと言えばミラレ(ボーダー)。


111004delux (6)


こちらはグラムールセールスで買いました。


111004delux (1)


これは秋冬物です。う~ん、高いなあと思いながらかわいいから買っちゃいました。なかにハイネックを合わせて着せようと思います。

寝っころがってる時期はワンピース着せてもいまいちでしたが、今はちょいと歩いているのでワンピース姿がカワエエです。


これらを着せてお出かけしたいところですが、支援センターくらいしか出かけないんですよねえ。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

