スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィルトゥーズドラマオーディション

ランコムの一番新しいマスカラ、ヴィルトゥーズドラマ。先月からネットで先行販売していたんですね。

ヴィルトゥーズは初代とブラックキャラットを使っていて、かなり気に入っていました。ランコムのフィルムタイプマスカラと言えばマジーシルが最初だと思うんですが、あれはカラフルな色があってなかなか良かったです。


6月に行ってきた発表会で、ヴィルトゥーズドラマも試してきたのですが、液がより軽く、艶があってとってもよかったです(その時の記事はこちら)。

さて、現在、発売を記念してヴィルトゥーズ ドラマ オーディションというのをやっています。私は「笑って泣けるラブコメディ」のヒロインタイプだそうです。まるで昔のメグ・ライアンみたいですねえ。自分がそんなタイプには思えないけど、暗い性格じゃないってことでは合ってると思います。





【ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ オーディション】 わたしにぴったりなのは・・・「笑って泣けるラブコメディ」のヒロインです!オーディションを受けて、あなたにぴったりのドラマを診断しよう! http://www.beaute-lancome.jp/drama-check/

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。