スポンサーサイト


内なる光を

ランコムさんのご厚意によりまして


111016la (3)


タンミラク リキッド

をお試しさせていただきました。昨年発売されて以来、かなり話題のファンデですよね。

肌の内なる光を引き出すファンデで、10年の研究成果の結晶であることは、昨年発表会にご招待いただき、詳しくお聞きしてきました。

実際に使ってみて、その素晴らしさを身をもって実感しました。

色はO-01。明るめオークルです。

伸びはよいけれど、割と肌どまりの良いリキッドです。ピタッと密着します。手でたたきのばした後、


111016la (2)


ミラクスポンジ(これは私物です)

でさらに密着させると均一さが増し、仕上がりが美しくなります。


111015la2.jpg


驚くのはその透明感。なんか肌がぱあっと輝くような感じなんですよね。つやも程よいので、お粉は少なめにつけましょう。そのほうが透明感が生かされます。

しっとり度もなかなか。ローズエキス配合なんですって。ローズってところがランコムにぴったりですね。

正直、リキッドは面倒に思う気持ちもあるのですが、仕上がりのきれいさを実感してから、ついついこのファンデに手が伸びます。




ランコム


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

