スポンサーサイト


キラキラ~

最近は新宿に行くこともほとんどないので、シャネルのストゥディオ限定はアイカード決済で配送してもらっています。

配送なら「いつまでに取りに行かなくちゃ」って心配になる必要ないですしね。それに伊勢丹はさいたま市だと配送料315円なんです。安いわ~。


111015chanel (1)


オンブルティセ

プレストパウダーとかと同じ大きさです。だからアイシャドウにしちゃかなり大きいです。あわ~い色合いのピンクとベージュが3色並んでます。きらきらでまばゆいです。


111015chanel (2)



オンブルエサンシエル#グリ エクスキーズ

これは買わんでよかったかも、とちょっと後悔しています。マットなグレーで何の変哲もないというか。いや、まだ使ってないからそう思うだけなのか?



そうそう、金曜日にルージュアリュールベルベットをタッチアップしてきました。ベージュがほしくて31をつけてみたらひどい顔色になりました。ブルベにはオレンジベージュは無理なのかなあ。残念無念。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

