スポンサーサイト


リピート決定

Blingさんのモニターとして


111001rb (2)


ロコベースリペア クリーム

をお試ししております。使用開始して2週間ちょっとすぎました。

私の手も調子いいんですが、それよりなにより娘の肌にとってもあってるみたいなんですよ。

最初、体に塗ろうかなあと思っていたんですが、試しに顔に塗ってみたら湿疹がちょっとできにくくなったんです。

うちの子、床でもお布団でも顔をこすりつける癖がありまして(こするから悪くなるのか、かゆいからこするのかはわからないんです)、とっても湿疹ができやすいんです。こするからクリームを塗ってもすぐ取れてしまうし。

というわけで皮膚科でいただいてきた弱めのステロイドを使うことも多いのですが、ちょっと使う頻度が減りました。


111001rb (1)


ロコベースリペア クリームだと、固めでカバー力が高いから、すぐにとれちゃうことがなくて安心なんですよ。低刺激だから安心して子供の顔に塗り塗りできるのもうれしいです。保湿力も今まで使っていたクリーム類よりあるかなと思いました。

うちの子の場合、しょっちゅう塗りなおさないといけないので、減りがとても早いの。もうほとんどなくなっちゃいました。というわけでDSの割引期間を利用しまして3本買いだめしました。

とにかく、敏感肌のお子様をお持ちの方におすすめです!お値段は決して安くないですけれど、かわいいわが子のためなら私はリピします。


111019delux.jpg


あ、私の使用感ではなくなってしまいましたね(汗)。




ロコベースリペアについて 使用体験をもっと読むにはこちらから


<お知らせ>

今、ロコベースリペアの公式サイトでは、ロコベースリペアのオリジナル ハンドメイドグッズが1000名様に当たる『掌~たなごころ~キャンペーン』を実施中です。詳しくはこちら




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

