スポンサーサイト


コフレ

今年のコフレは

マジーデコ
ルナソル

しか買わないと思います。あとはシャネルの限定。

ルナソルはなんかもう、すごいことになってますね。私は一昨日の朝、浦和伊勢丹に並びました。なんと、店頭予約が30個!すくなっ!9時15分着の私が18番だったので、開店前に終了しちゃってました。

いや、危なかったです。デラ子がさっさか朝ご飯を食べてくれてたので9時に「ママ行ってくるね~」って出かけられたのですが、もしグズグズされてたら…

コフレのチークを手に取ってみたら、淡いピンクでかわいかったです。限定のチークとリクイドリップスもかわいくて心惹かれたので一緒に予約してきちゃいました。

しかし、これだけ人気になるんだから、もっと生産してくれればいいのに。浦和伊勢丹で予約30個(電話予約分はいくつなのか知らないんですが)って少ないと思いますよ。一応伊勢丹の中では新宿の次に売り上げ出してるお店なんですから。一昨年だかが人気なくて売れ残ってたから、少なくしてレア感をだしたいんでしょうか?

マジーデコはお得感はルナソルよりちょっと劣るけど、なかなかよさそうです。予約もすんなりできましたしね。しかし、ブルベの私に似合うかが微妙。

シャネルは28日のノベ引取りの時に見てきます。でも、ゴールド系なんだよなあ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

